■近未来的な靴

先日 テレビでとある靴が日本で発売になると紹介をしていました。
足を入れるとかかとのセンサーが作動して自動的にひもを結ぶ靴です。1989年の映画「バック・トゥ・ザフューチャー」に登場した近未来的な靴を再現したものだそうです。
価格は81000円。

アナログ世代の私はすごい衝撃を受けました(*゚Q゚*)色々なものがどんどん進化しています。追いついていない自分がいます。
そのうちロボットがすべてこなしてしまう時代がやってくるのかな?人間はどうなるんだろう?…と色々と思いながら見ていました。
一度履いてみたい気持ちはありますが、買うだけのお金と勇気がないです。

パンダの赤ちゃん、名前は香香シャンシャンになりました
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR