■・・・梅雨入り・・・

皆さま、こんにちは。
梅雨入りのニュースが聞こえてくるので少し憂鬱な気分の中ムラです

6月に入り、紫陽花も咲き始めましたね。てるてるぼうず
昔、1度だけ鎌倉の紫陽花を見に行った事があります。
天気が良い時に行ったので、暑かった思い出しかないのですが・・・


千葉だと、「松戸の本土寺の紫陽花も見事だよ!」と知人から聞いたので、
今年は、本土寺に行ってみようか。と密かに計画中です。
雨の中の紫陽花を情緒たっぷりに堪能出来れば最高かな。と。

梅雨時期は湿気で髪の毛が爆発してしまうので憂鬱になるのですが、
この時期ならではの楽しみを見つけて憂鬱な気分を吹き飛ばしたいですね。
天然ぱ


皆さまも梅雨バテ(?)知らずで元気に過ごせます様ご自愛ください。


検索フォーム

QRコード

QR