■またしても

明けましておめでとうございます。

週末からの寒波でかなり冷え込んでいますが、皆さんは風邪などひいていないでしょうか?

 私は11月の終わりから年始にかけて、3回ほど体調を崩しました。初めは熱と長引く咳、次に妻からもらったと思われる熱&胃腸炎、最後は子供からもらったと思われる鼻風邪でした。昨年も年末年始に風邪をひき、身体を冷やさないよう気をつけようと、このブログに書いたのですが。。。

 聞いたところによると、腸の状態が良いと免疫力が高くなるそうです。さっそく某乳酸菌飲料を飲んでみることにしました。果たして効果のほどは。

 ここ数年年末に体調を崩す事が多くなってきたので、今後毎年の恒例行事にならない様に気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR