■千葉駅の改修

千葉市に住むようになって15年目になります。
都会とは言えませんが、不便もなく、積極的に千葉市を自慢したいとは思いませんが、まあ、住みやすい街だなあと思っています。

私にとっては、そんな千葉市ですが、先日、千葉駅の改修が完了し、新規開業となりました。仕事で千葉駅に行ったついでに少し、ブラブラしてみました。
特に目新しいものはないとはいえ、活気があって、きれいで、新しいものはいいなあという感じがしました。
千葉市のイメージも変わるでしょうか。

私も何か新しいことを始めて、活気を出して、今後の発展が期待できるようになりたいものですが・・。頑張りたいです。

三浦
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR