■♪お店の顔です♪

皆さま、こんにちは。中ムラです。

通勤途中で見た衝撃的な看板のお話を一つ。

最初に見たのは、2年くらい前でしたでしょうか。
いつも通りに駅前の駐輪スペースを通った時の事です。

停めてある自転車の荷台に、何やら乗っかているのです。
近づいていくと、段ボールの様・・・。

よく見ると、段ボールに何か書かれています。
どうやらラーメン屋さんの看板みたいなのですが

驚きました。
マジックで、手書きで・・・。
↓こんな感じで・・・。
チャリ看板
   ※イメージです。
駐輪スペースに停める自転車の荷台を看板にするなんて
その発想力に脱帽です。感動すら覚えました。

先日、久しぶりにその看板を見ました。
段ボールからホワイトボードに変わっていました。
その日は午後から雨の予報雨除けの為にビニールが被せてありました。
残念なことにビニールが湿気で曇って文字が見えず・・・。

それにしても、この発想力。なかなか出来ないですよね
やわらかい感性持っているなんて羨ましい限りです。

こんど、このお店に行ってみようかな・・・(*'▽')♪
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR