■風を起こすプロ

違う目的で自転車屋さんに行ったのに、修理依頼をしてしまいました。
引渡予定時間が予想以上に遅くびっくりしました。
引渡を受け、理由が分かりました。
過去の経緯を言い当てたりと、私を虜にした歯医者さんのようです。
「微調整をしただけです、431円です。」

似て非なるもの  …  私が出来そうで出来なかったこと
本人はその世界で生きていて、ただただ当たり前のことをしている。
しかしそれが携わる周りの人を幸せにする。

技術者の女性、格好良すぎます。
感動しました。修理の行列が続く あさひ さんでした。

そして、「私は、いかに?」
私は私の世界で風を起こせる存在なのか?

長くなりすいません、完成記事を差し替えました。
うらもとでした。
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR