■夏休み

 こんにちは。

8月も下旬になりました。

我が家の今年の夏休みは、家族みんなの日程が全く合わず

これといったイベントは無く終わってしまいました。

『旅行に行きたい』という希望も出ていますので、

年内にでもみんなでいけたらいいなぁと思っています。

ということで オリンピックを見ていたのですが

選手の熱い思い 熱いドラマ 素晴らしいですね。

ちょっと久しぶりにTEDもみてしまいました。

面白いですよね。ちょっとした本を一冊読んだくらいの気分になります。

TVを見てばかりの夏休みでした。
                 
                          恒 成。
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR