■熱い夏💦

夏本番ですね!暑い、熱い夏がなってきます💦
いよいよ今週末にオリンピックが開催されます(*^_^*)。
今回は注目選手が大勢いてどのスポーツも目が離せません。
開催地ブラジルは日本の裏側、季節も時間も逆です。昼夜の気温の差があるみたいで環境に体を慣らすのが大変そうですね。その中でいつものプレーができれば日本のメダルラッシュ間違いなし

個人的には高校野球も見逃せません。
身近な子が甲子園を目指しており、その想いを考えると千葉の木更津総合にはぜひ頑張ってもらいたいです。

昼は高校野球、夜はオリンピックの応援でしばらく寝不足が続きそうです

山口でした(^-^)/

検索フォーム

QRコード

QR