■2018年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■開幕

 こんにちは伊藤です。

今年もJリーグが開幕しました。

応援しているチームがJ2に降格してから

もう少しで10年になってしまいます。

今年こそは昇格したい!

気合を込めて開幕戦をTV観戦しました。

ところが・・・

開始9分で・・・

いきなり退場者が

善戦するも1-2での敗戦でした。

今年もストレスの溜まるシーズンが始まったと

実感した1日でした。
スポンサーサイト

■☆☆☆繁忙期☆☆☆

皆さま、こんにちは。
インフルエンザの猛威に打ち震えている中ムラです。

確定申告の時期になり、職場の空気が慌ただしさを増してきました
昨年は3月頭に、不注意からインフルエンザにかかり自宅療養
(事務所の人たちが忙しくいている時に、本当にごめんなさい・・・。

なので、今年はインフエンザに負ける訳にはいきません
普段以上に、よく食べてよく寝てこの繁忙期を乗り切りたいと思います

厳しい寒さも続いています。
皆様もどうぞご自愛下さいね。

■2018年

 今年は冬季オリンピックとサッカーワールドカップがあります。
自分自身はまったく運動をしませんが、見るのは好きですのでとても楽しみです。

 もう1月も過ぎ、2月も2週を過ぎました。早く今年が終わらないかなぁと密かに思っています。密かに・・・何故かといいますと、今年は厄年なのです。
昨年は当事務所に前厄・本厄・後厄の3人が揃ったなんともいえない年だったのです。今年は本厄と後厄。何もないまま早く今年が過ぎてくれればと思います。まぁ、あまり気にはしていないのですが・・・
近くにいる年神様からのパワーを受けている方からパワーを少しだけもらいながらひっそりと今年は過ごしていきます。
齋藤でした。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。