■2016年12月

■頭痛

 こんにちは伊藤です。

私は20年近く頭痛に悩まされています。
目の奥から痛みが始まり、こめかみが
締め付けられるような痛みが広がっていきます。
40歳という節目の年齢になったこともあり、
クリスマスイヴに頭部のMRI検査を受けて来ました。

結果は、脳及び血管に異常なし。
片頭痛の典型的な症状との事でした。
検査を受けた事で頭痛が改善する事は有りませんが、
大事に至らないという安心感は得られたイヴとなりました。

因みに、加齢による脳の萎縮も見受けられなかったそうです 

■冬ですねぇ・・・。

皆さま、こんにちは。
先週、風邪をひいて熱が出ていた中ムラです。

風邪で熱が出たのは数年ぶりで、けっこう辛かったですね。
ここ何年かは、気を付けていたんですけどね・・・。

天気の良い日に日向ぼっこしながら、
うっかり寝てしまったんですよね4-2.gif
ホント、うっかりしてて・・・。

風邪だけでなく、インフルエンザも流行っているようなので、
皆さまもご自愛くださいね。

しょちょう

■今年もあとわずかです

 なぜか、いつもこの時期にブログの担当がまわってくる齋藤です。

 今年は所長代理の退職や新人の入社など、当事務所も大きな変化がありました。新人2人は26歳、24歳と若くいきいきとしています。今後の事務所を背負ってくれると思います。

 私は来年の4月で事務所に入社して、20年目になります。6月には40歳になり介護保険を支払う歳になります。
体調に気をつけつつ、一歩一歩すすんでいけたらいいなと思います。

■寒い季節

12月に入りましたね。私は冬が嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。
理由は寒いからです。
ですが、寒いからこそ冬の星空はとても綺麗で好きですヾ(o´∀`o)ノ
今年はカメラ片手に星空を撮れたらと思います。


先日、関東で雪が降りましたね。東京では54年振りです。
子供の頃は、雪で遊んだりしました。
今の年齢になると、頼むから降らないでくれと思います。


あと約1ヶ月で1年が終わります。
皆さんはこの1年やり残したことはありませんか?


以上蜂谷でした(^^♪

検索フォーム

QRコード

QR