■2016年07月

■空も見てね

こんにちは 湯浅です

ここ数日過ごしやすくなりましたが、皆さま体調はいかがですか?

10日くらい前かな?
幻想的な空だったので、パチリと一枚📷



なにかの前触れじゃなきゃいいけど

■三連休

皆さんこんにちは、伊藤です。

明日からは三連休。 我が家は山梨県北杜市に

キャンプに行きます。

両親、兄家族を含め9人と犬1匹の大所帯です。

子供たちは非常に楽しみにしているのですが、

天気が良くなさそうなんですよね~

雨が降ると川で遊べない! タープの下から出られない!

片付けが大変!  良い事無し! 

とにかく晴天を願うばかりです。


雨だったら白州のサントリー工場でも行こうかな・・・

■🌀台風🌀

皆さま、こんにちは。中ムラです。

先日、やっと台風第1号が発生しましたね。
台風の大きさによっては災害をもたらしますが
発生しないと、それはそれで問題がある様で・・・

次の台風の名称は「ルピート」。台風
フィリピンで”冷酷な”という意味だそうです

「なぜ、次の名称を知っているの
そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
実は、気象庁のホームページに載っているんですよ
興味のある方は、気象庁のホームページをご覧ください

では、皆さま、ご自愛下さいます様てるてるぼうず

■最後の1年

 30代最後の1年間をおくることになりました齋藤です。
6月25日に39歳の誕生日を無事迎えることができました。来年には当事務所に30代の職員がいなくなります。
(20代がまだ3名いますが)
30代でいられるこの1年間を、くる40代に向けた準備期間として充実して過ごせればと思います。

 さて、この時期に私のブログの話題にあがるツバメさん。白いツバメがいることご存じですか?
親しい人に教えてもらい、写真を見てとても感動しました。ぜひ自分の目でいつか見てみたいなと思います。



検索フォーム

QRコード

QR