■2015年06月

■楽しみ!

 こんにちは、齋藤です。

 今年も楽しみな季節になりました。ツバメです。たくさんの子供たちが無事に旅立てるように見守っていきたいです。


 もう一つ。毎年、我が家には柿が実ります。今年もたくさん美味しい想いができることを祈りつつ、まだ青い実を見ています。




■はじめまして

はじめまして。新人の渡邊です。

自宅の近くに中学校があり、毎日通勤時にその前を通ります。

先日帰宅時のことです。
中学校の門がある道路沿いに先生や係りの生徒が50mくらいの幅で並び、下校する生徒達に挨拶をしていました。

微笑ましい光景ですね。

自分がその前を通った時、なぜか緊張してしまいぎこちない歩きになってしまいました。

■初めまして^^

4月に入社しました、髙嶋です。

初めてのブログになります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は雨。
少し寒いので土の中にいます、、
土から出てきたら、、
少しはお話できるかな。

では



■北陸新幹線、乗りました。

一言、「広いです」。
コンセントも付いていました。
動きだし、停車がスムーズで気づかないことがあります。

耳が痛くなるのは依然として残っていました。

満席とのアナウンスがありましたが、席は結構空いておりました。

文明の利器に驚きです、機会があればみなさんも新しい新幹線を楽しんで下さい。




検索フォーム

QRコード

QR