■2013年05月

■伐採の追伸



実際の写真です。

■私に履歴書その15

自宅居酒屋状態ではダメと気付くまで半年かかりました。

 のんびりしてますよね----

事務所を借り事務員を採用し体制を整え再スタ-トを切ったのは59年11月でした。

銀行回りをしたり 個人商店に飛び込み営業したり 簿記の講師を務めたり

その時に考えられる営業活動は何でもやりました。ある金融機関で相続税の

講師を務めたとき 質問を受け立ち往生したこともありました。


■閑話休題その2 伐採

19日一日かけて竹林にあるけや木の伐採をしました。樹齢200年を超える大木です。

私含めて4人掛りで目標の4本を伐採しました。 いま全身が筋肉痛です。

■私の履歴書その14

独立といっても事務所は2DKの団地の一室でした。関与先は1件のみ 毎日が日曜日でした。

午前中は税法などの本を読むのですが、昼食後は眠くなってしまい睡魔に負けて昼寝 気が付くと

夕方の4時か5時 晩酌付きの夕食 眠くならないので深酒 自宅居酒屋状態

朝(?)目覚めると11時か12時 昼食 昼寝 自宅居酒屋・・・・・・・

私独立して何をしているのでしょうか・・・・・?

■中小企業支援 その1

中小企業経営力強化支援法に基づき 経営革新等支援機関 に認定されました。

   

     財務局・経済産業局 認定


      頑張ります!

■似顔絵

chief7.gif   プロの漫画家にお願いしたものです。

とりあえず、似顔絵を作りましたのでアップしました。

ブログを再開します。

 

検索フォーム

QRコード

QR