■610メンバー

■最近の悩み

こんにちは、すっかり秋になりましたね。
涼しい風で気持ちいいはずなのに、気分が良くない。
新しく買ったシャンプーが合わないのです。

髪質が変わったのか?(ワカメをたくさん食べているのに)
私に合わない成分が入っていたのか?
というわけで、自分に合うシャンプーを模索中です。

暫く悩みは続きそう

                        湯浅

■🌺明るいのが良いですね🌺

皆さま、こんにちは。
ここ数日の風の爽やかさに秋を感じている中ムラです

先日、皇室から、おめでたい発表がありましたね。
とても心が和みました

明るいニュースは良いですね

世界情勢も非常に気になる所ですが・・・
明るく楽しいニュースでもちきりの世の中になって欲しいですね。


朝晩の寒暖差が大きくなってきましたね。
時節柄、皆さまもご自愛くださいね


無

■終わりとこれから

 8月もあと1週間で終わり、夏が終わるのが少し寂しいなと思っている齋藤です。
寂しいと言っても海やプールに行くわけでもなく、特に夏を満喫するわけではありませんが・・・

 今年は梅雨に雨が少なく梅雨明けしてから雨が多く、特に8月はほとんど雨が降りました。
日照不足で色々なところに影響が出ているようです。
毎年天候がおかしくなっているような気がします。これから台風が多くやってくる季節になりますので、少し不安ですね。
新しくお揃いの自転車を購入したので、雨はあまり降らないでほしいなと思っています。🚴

■ついに

ディズニーの年間パスポートで、元を取ること(13回)ができました( *´艸`)

今の時期は夏休みということもあり、家族連れが多い印象です♪
そして、子供が楽しめるショーやパレードが
ランドとシーにありますので、
是非ご家族で行ってみてはいかがでしょうか。

私がおすすめするのは、シーです。
理由は、映画が7月に上映した事もあり、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界をテーマとしてショーを行っています。映画を見た影響かもしれませんが、ショーのクオリティーが高くてとても感動しました(*´▽`*)♪

あと何回行けるかわかりませんが、できる限り夏を楽しみたいと思います。

以上。蜂谷でした(^^♪

■定番

早いもので8月になりました。
各地でお祭りが開催されている時期です。

お祭りといったらコレ!という定番がある方も多いのではないでしょうか。
私にとっての定番は、露店の焼きそばです。

安いところもありますが、500円くらいのところが多い印象があります。

特別な何かが入っているわけでも安いわけでもないのに、
焼きそばだけは毎回食べます。

先日の船橋市民祭りでも焼きそばを買いに出かけました。

幼いころの記憶とお祭りの雰囲気、調理しているところが見えることで
五感が刺激されてとても魅力的な焼きそばに感じているのだと思います。

道の端に座って、お祭りの雰囲気を感じながら焼きそばを食べる。
これが私にとっての定番です。

大道

検索フォーム

QRコード

QR