■610メンバー

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こいのぼり

 あと一週間ほどでゴールデンウイークです。

そして子供の日。
端午の節句がありますが、今年はまだ『こいのぼり』
みていません。

緑の木々と青い空のなか泳ぐ『こいのぼり』は
とてもすがすがしく気持ちよさそうです。

菖蒲湯に柏餅。
この機会に端午の節句の知識を深めてみようとおもいます。
スポンサーサイト

■50歳。

曲がれたところでぶつかるようになりました。 
細かい作業が難しく手から物をよく落とすようになりました。 
目も今まで以上につかれます。 
このくらいになると皆さんお気に入りの愛用品が出てくる頃です。
青汁。黒ニンニクなどなど
ちょこちょこ試してみては長続きしなかったりしています。
自分に合った 『これだー』 というものに出会うと、若さを取り戻せるでしょうか?

■春です

3月です。あたたかくなりました。
それは嬉しいのですが、毎年やってくる花粉症に悩まされ、
憂鬱でもあります。
今年は大丈夫かなと思っていましたが、数日前にやってきました。
長年共にしているので、症状が出ると
「春が来たなあ」と感じます。
でも、そろそろ解放してくれてもいいんじゃない?
               湯浅でした

■☆☆☆繁忙期☆☆☆

皆さま、こんにちは。
インフルエンザの猛威に打ち震えている中ムラです。

確定申告の時期になり、職場の空気が慌ただしさを増してきました
昨年は3月頭に、不注意からインフルエンザにかかり自宅療養
(事務所の人たちが忙しくいている時に、本当にごめんなさい・・・。

なので、今年はインフエンザに負ける訳にはいきません
普段以上に、よく食べてよく寝てこの繁忙期を乗り切りたいと思います

厳しい寒さも続いています。
皆様もどうぞご自愛下さいね。

■2018年

 今年は冬季オリンピックとサッカーワールドカップがあります。
自分自身はまったく運動をしませんが、見るのは好きですのでとても楽しみです。

 もう1月も過ぎ、2月も2週を過ぎました。早く今年が終わらないかなぁと密かに思っています。密かに・・・何故かといいますと、今年は厄年なのです。
昨年は当事務所に前厄・本厄・後厄の3人が揃ったなんともいえない年だったのです。今年は本厄と後厄。何もないまま早く今年が過ぎてくれればと思います。まぁ、あまり気にはしていないのですが・・・
近くにいる年神様からのパワーを受けている方からパワーを少しだけもらいながらひっそりと今年は過ごしていきます。
齋藤でした。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。